--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/04(日)
『TERAS』

ジュ~~ッ。
香ばしい匂いがいっぱいのカフェ。




恵比寿へやってきました。

この街は結構、
おしゃれで小さなカフェがたくさんあります。


今回のカフェは「石焼きごはん」が看板メニュー。

ちょっと個性的な感じです。







お店の中に入ると、
感じの良いおばさんが慌てながら席を案内してくれた。


DSC00822.jpg



ランチタイムなので慌しいけれど、
石焼ごはんの香りでなんだか

観光地へ来たようなゆったりした気分。


そんな香りが食欲をそそります。


DSC00823.jpg



DSC00833.jpg




オーダーしたのはドライカレー

DSC00829.jpg



まぜるとこんな感じ↓

DSC00830.jpg





ほわほわ卵に
カレー香る挽肉。

カリカリのお焦げも
また美味。




ふぅ~。
しあわせじゃぁ(笑)



食後のコーヒーで一息。

DSC00831.jpg




この謎のキャラクター、
かなり愛嬌がありますね。

DSC00832.jpg





深々とお辞儀をしてお客様を見送る姿は
お店の方の人柄の良さが伝わってきてきます。



DSC00818.jpg










アツアツ石焼が美味しい
そんな東京カフェ日和




TERAS
渋谷区恵比寿4-8-10コンフォートエビス1F
TEL:03-5420-7204
営業時間 朝11:30~昼2:00,昼2:00~夜10:00
[土]朝11:30~昼2:00
休日 日曜日,祝日
↑土曜はランチだけなので気をつけて!
地図(Mapfan)


---
Blogランキング参加中!
応援お願いします(^o^)丿
人気blogランキング fc2ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
私、apolloが作っているカフェブログです。 今回のカフェは一風変わって熱々をフウフウ言いながら食べる感じです。恵比寿のカフェをレポート。散歩に写真にカフェ。*
2006/06/04(日) 22:43:42 | apolloblog ~東京一人暮らし~
東京写真 ~apollo's photograph~ @恵比寿今回は写真メインのブログにしようかと思います。将来的には写真ブログを新たに立ち上げようかなんて考えてますが、apolloblogでやってみま
2006/06/04(日) 22:48:33 | apolloblog ~東京一人暮らし~
