--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/01(月)
『cafe cup bearer』


カジュアルでザックリとした雰囲気が
いかにも下北沢らしい





古着やカジュアルウェアのショップが並ぶ
そんな下北で見つけた手作り感溢れるカフェ。




DSC00604.jpg



DSC00606.jpg



DSC00607.jpg






店内は白と黒で中古っぽい家具や、
少しゴチャゴチャっとした感じの生活感が


おしゃれな友達の家へ遊びに行っているみたいで
いい感じで落ち着きます。


DSC00610.jpg



DSC00611.jpg



DSC00612.jpg




LUNCH SET
アボガド&シュリンプのサラダバーガー

結構、ボリューミーっす。
ドーンと挟んで、
ガブガブっと豪快に食べるのがウマイ。

DSC00613.jpg




カプチーノ
オリジナルのカップがカッコイイです。


DSC00624.jpg




熱々のカスタードケーキに、
冷たいアイスの組み合わせ。



ひとくちデザートがいいですよね。
たくさん要らないんですよ、ひとくちがイイ。


DSC00622.jpg











宝物を探す冒険みたいに
自分だけのカフェを探す




そんなカフェめぐり@下北








cafe cup bearer
カフェ カップベアラー
東京都世田谷区北沢2-33-8 第2片柳ビル201
TEL:03-5454-5919
月~木・日/12:00~24:00(L.O.23:30)
金/12:00~翌1:00(L.O.翌12:30)
土・祝前/12:00~翌3:00(L.O.翌2:30)
http://cupbearer.jp/






---
Blogランキング参加中!
応援お願いします(^▽^)

人気blogランキング fc2ブログランキング
ISOZAKI
『Cafe Style』のISOZAKIです。更新しました!!遊びに来てください★
ランキングクリックしときましたよ★
2006/05/09(火) 06:25:26 | URL | [ 編集]
apollo
ISOZAKIさん》
こんにちは。更新したんですね~。
遊びにいきますね。
クリックさんくすです。
2006/05/10(水) 00:24:31 | URL | [ 編集]
tuoa
はじめまして!きれいな写真がたくさん載っていたので、TBさせていただきました☆
このカフェいいですよね~。ホント「友達の家」感覚で落ち着きました。
またステキな写真の載ったカフェの紹介を楽しみにしています♪
ではでは。
2006/05/22(月) 18:12:08 | URL | [ 編集]
apollo
tuoaさん》
はじめまして~。
写真自体は時間をかけずにサクサクっと撮っている感じです。お褒めいただきサンクスです。あんまりじっくりと撮ってもられないので。
ホント、手作り感溢れる感じでいいですよね。
順次、カフェはアップしていきますのでよろしく~(^o^)丿
2006/05/23(火) 22:17:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
