--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/20(木)
『LAFABRIQUE』


渋谷の地下にある
DJレストラン

秘密基地みたいになんだか心地いい





今回はちょっと番外編。
レストラン案内です。








真っ赤な階段が地下深くまで続いている。



なんだか怪しいけれど、
なぜかワクワク。




DSC00590.jpg


DSC00591.jpg




赤が印象的な店内は、
天井も高く開放的。


ゆっくりと回る
ミラーボールからの光が
気分まで酔わせてくれます。



DSC00592.jpg



料理も本格的で僕らを楽しませてくれます。
マグロのマリネ

DSC00596.jpg



ホタテと甘海老のリゾット

DSC00597.jpg


少し芯のあるライスがgood。
お米の食感が楽しめます。


DJブース

DSC00598.jpg



DSC00601.jpg



DSC00603.jpg









こんな独特の雰囲気に苛まれた
レストラン案内。








LAFABRIQUE
ラ・ファブリック
東京都渋谷区宇田川町15-1 B1F
TEL:03-5428-5100
http://www.lafabrique.jp/







---
Blogランキング参加中!
応援お願いします(^ー^* )

人気blogランキング fc2ブログランキング
知穂。
ここ、素敵ねぇ。

ボク、壁が赤いお店って無条件に好き。

そして、リゾットも好き。

近ければ行くのに・・・近ければっ!(涙)

地下というのも、ボク好み。

なにしろボクって根暗だから深いところが好ゲホゲホっ。
2006/04/20(木) 23:48:56 | URL | [ 編集]
apollo

知穂殿》

かなりイイ感じでしたよ。
なんか音楽も、
高い天井も、
ミラーボールからの光も。

いい雰囲気だしてました。

たまには違った雰囲気もいいよね。
2006/04/21(金) 01:37:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
