--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/03(月)
『cafe gooch』

あったかい光に包まれた、
プライベート空間。




渋谷で晩御飯をどこで食べようかと、
ブラブラ歩いていました。


スペイン坂を上がりながら、
何か面白そうなお店がないかと。




ふとした拍子に見つけちゃいました。


なんなく雰囲気がよさそうな看板を。



DSC00410.jpg





ここ最近、
毎週いろんなカフェに行くのだけれど


新しいお店に入る瞬間は、
ワクワク、ドキドキ。



店内は白い壁で少し、
迷路のよう。



DSC00423.jpg





それでいてオシャレ。


オシャレっていうのも、
料理がイイ。


盛り付けにしても、
それぞれの味にしても

美味しくて、
きめ細やかが感じられます。



DSC00417.jpg



DSC00420.jpg



DSC00424.jpg






今回はそんな、
東京カフェめぐり。








cafe gooch
(カフェ グーチ)
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビル3F
TEL:03-5489-5022
月~日 18:00~24:00(L.O.23:30)
http://www.gooch.jp/

SAYAKA
はじめまして。
カフェが好きなので覗かせていただいてます。
お洒落なお店ですね♪
カフェなのに丼物があるってステキw
機会があれば行ってみまぁす♪
2006/04/08(土) 02:11:55 | URL | [ 編集]
apollo

SAYAKAさん》
はじめまして(^o^)丿
足跡残してくれてありがとう。

丼物っ?
うーん、丼物があるカフェも都内にはあるけど、
ここには載せてないなぁ。

写真が少しわかりにくかったかな?


とても雰囲気がいいので一度行ってみてください(^^♪
2006/04/08(土) 14:44:25 | URL | [ 編集]
SAYAKA
あ、丼物はこの店のHPで見つけました☆
これからもカフェ案内楽しみにしてますw
2006/04/08(土) 23:59:00 | URL | [ 編集]
apollo
SAYAKAさん》
うんうん。
確かに丼物のメニューもありましたね(^^ゞ

ここのカフェは料理にも力が入っているので、
いいですよ。

少しずついいカフェ案内を作っていきたいので、
宜しくお願いします(^^)/
2006/04/09(日) 01:26:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
