--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/05(月)
『pile cafe』


隠れ家的とはこのお店のことだ!



恵比寿駅から徒歩5分にもかかわらず、
すぐには見つけられない。

そんなもどかしさを感じながら、
店の入り口はどこかと探す、探す、探す。


やっとの事でお店を発見し、
中に入ったのだがどうやら僕は勝手口からたどり着いたよう。


店内にはいると、
そこは別世界。


高い天井に大きな窓。
年季の入った革のソファー。

古いオーディオなんかが置いてあって
どこかノスタルジックな雰囲気を感じさせます。


ソファーに座って、
ゆっくり、ゆっくり話しができそう。


食事もOKで、
休日に遅めのランチなんかが最適だろう。


お店の前
pile cafe



















ノスタルジックな雰囲気を醸し出すオーディオたち
pile cafe















ゆったりとした店内
pile cafe

















てりやきのプレート
pile cafe















ラズベリーシャーベット
pile cafe

















pile cafe

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-8-2 ウエストパレス207
tel/fax.03.3770.2615
営業時間 11:30-24:00 (金・土 11:30-midnight)
MAP
http://www.kitchencompany.co.jp/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
